2013年11月28日

!?!?!?!?!?


E-Fesブログ見てますかああああexclamation&question


っえexclamation&question見てないexclamation&question



マジですかexclamation&question



だったらとりあえず

見てみてくださいexclamation


http://ameblo.jp/etc-efes



見ましたかexclamation&question


そうなんですわーい(嬉しい顔)

E-Fesスマホ用専用サイトが出来たんです手(グー)かわいい


これでいつでもどこでも

携帯でチェックできるね黒ハート黒ハート


URLはあえてここでは載せませんexclamation×2

まずはE-Fesブログを見てそこから飛んでみてみてね黒ハートぴかぴか(新しい)



というわけで挨拶が遅れましたあせあせ(飛び散る汗)

本日はわたくし

パツ子です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



今日はみんなに言いたいことがあります。







最近忘れもの多くないですかexclamation&question



そうなんです。最近忘れものが多いのですもうやだ〜(悲しい顔)


皆、帰るときにちゃんと忘れ物がないか確認してねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


もしも2回以上忘れものした人は・・・・


【食べ物の場合】

→パツ子が責任をもって美味しくいただきますぴかぴか(新しい)

【服の場合】

→サイズに関係なく、パツ子が着て伸ばしまくりますぴかぴか(新しい)

【会員証の場合】

→とりあえず1度パツ子が食べますぴかぴか(新しい)


ということですので、皆さんそれが嫌なら


忘れものしちゃダメよ黒ハート黒ハート



パツコ的には食べ物を置いていってくれたら嬉しいけどねぴかぴか(新しい)



というわけで本日はこのへんで・・・



って


ちょっと待ったあああああexclamation×2



みなさん・・・・


木実WSの申込期限まであと3日exclamation×2


とりあえずやってみたいって子exclamation×2



電話下さいわーい(嬉しい顔)かわいい


次はいつあるか分からないから

迷ってる人は絶対受けた方がいい手(グー)ぴかぴか(新しい)


皆さんのご参加お待ちしてま〜すわーい(嬉しい顔)かわいい




というわけで今度こそ


ばいば〜いるんるん


明日はETCお休みですexclamation

間違えて来てもレッスンは受けられないから気を付けてねかわいい
posted by 飯田校店舗スタッフ at 20:45| 日記